フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

吉祥寺のトランスフォーマー展を見てきたよ。

http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/event/tfart_infor.html
その後は吉祥寺のギャラリーで開催されてるTFを題材にしたアートの展示を見に行く。普通のギャラリーの窓にサイバトロンとデストロンのマークがついてるってめっさ不思議。展示内容はアート作品が何点かとTOYの開発用ドローイング、おもちゃが少々といった感じで割とこじんまりとした感じ。
同行した人たちとTF談義をしてたらなんか新しいTOYが欲しくなったので、ヨドバシでリジェ買って帰宅。TFらしからぬスレンダーな永野っぽいプロポーションが面白い。っつーかF1にキャノピーつけんなや。

変形! ヘンケイ!  トランスフォーマー C-04 リジェ

変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-04 リジェ