フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

グラマトンクレリックのハンドガン買ってきた。

:W400
:W400
:W400
まああれだ、拳銃になったり打撃武器になったりするアレですよ。ブラホで売ってたガレージキットをマルイの92Fに装着する仕組みだ。ポン付けでも大丈夫な設計だけど、ちゃんと組み立てるにはフロントサイトやトリガーガードを切り飛ばしたり加工が必要なので、そこらへんは日を改めての予定。
あとDVDで確認したら、ハンマーがスケルトンタイプなので、タクティカルマスターのかPDIのオプション品を入手するか。

よくよく比べてみると、スタビライザー長すぎだな、こりゃ。まあかっこいいから別にいいけど。
とりあえずこいつが納まるガンケースを買ってから組み立てよう。
追記)作った人のサイト見つけたので張っとく。
http://www4.ocn.ne.jp/~elfin712/welcomto.htm