フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 特撮映画2本を家で鑑賞。
  • 劇場版響鬼はアイディアはいいけど、予算不足かスーツの作りやCG、セットなどに地味さがぬぐえない感あり。
  • 歌舞鬼の中の人は結構いい味出してたと思う。
  • 超ウルトラ8兄弟は割と好きかも。クライマックス前にヒロインのラジオ放送に励まされて自分を取り戻し変身するシークエンスはモロに琴線に触れるツボな展開だったりする。
  • 昭和ウルトラの面子もいい演技してる。特にアンヌがめっさ若く見えたり郷さんがド渋だったり。
  • 特撮はラストがCG空中戦で興ざめ。やっぱスーツアクターの肉弾戦が見たかった。
  • あとラストのアレはちょっとなあ…(笑)