フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 週の半ばだというのにモモーイ関連で色々。
  • まんがライフゆるめいつ増刊号購入。DVDも付いてお買い得やね。
  • 宇仁田ゆみのサエが微エロ。しゃっきりぽんって美味しんぼだよな。
  • アニサマ2008のBD到着。さすがに5時間とかイッキに見れんのでモモーイのトコだけつまみ喰い。
  • ニコ動で何度も見たけど、HD画質で改めてみると色々新鮮。こんな険しい表情だったんだなー、とかアニキのお腹出てるなー、とか。
  • 画質は文句ないけど、音は2chでちょっと残念。
  • そして問題のニコ生。何度かコメント拾って貰えたので嬉しい。
  • 自演乙の応援歌がガチ打曲で笑った。記者会見で歌い終えた後で記者陣総ドン引きっぷりが実に味わい深い。
  • っていうかモモーイふたなり発言とかローキックでパンチラとかなんかこう、ヨゴレな路線を突っ走ってるようなにんともかんとも。