フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昼日記。

  • 勢い余って二度目のエヴァ破観賞。とりあえずネタばれポリスに検挙されないレベルで感想書いたる。
  • なんちゅーかあれだな、初見時とはまったく違う感じ。さすがにあの圧倒的なサプライズ感と興奮はなかったので、落ち着いて見れた。
  • とにかくメカアクションがスゲエよな。2D&3Dでこれでもかと動きまくるエヴァシリーズのカッコよさと云ったら愚息も昇天級。胴が長いのが好感が持てる。
  • あと綾波かわいいなあ、なんつうか小動物的な意味で。あの大鍋で煮込んでいたのは…もしや味噌汁?!
  • 個人的に今回のMVPは加持くんかも。性的な意味で。山寺ボイスはエロいなあ。
  • けいおん!みたいに破の影響でワンダースワンがバカ売れという事態が懸念されるので、バンダイは早急に増産すべきかと。