フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事のあいまにポケモンを進める。
  • 最初のジムリーダーを倒したり、ポケモンが進化したりと序盤も一段落といったところか。
  • 割とやれる事が多いというか、あんまし一本道じゃないのな。
  • さすが人気作の最新版だけあって、ボリュームや作り込みは凄いね。ラブプラスに手を出さないでよかった(笑)。
  • おまけの歩数計も、ポケモンやアイテムが手に入って面白い。さっそく1万歩も歩いてしまった。
  • これだけ盛りだくさんで5000円しないんだからまあお買い得だわいな。