フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 数ヶ月前にあまぞぬで注文したWindows7が明日届くのだが、今更ながら使ってるVistaと7のエディションが違うので、上書きインストールが出来ないという事実が発覚。
  • しかもアップグレード版だとデュアルブートでインストール出来ないらしい…。
  • Vista環境を残したまま7を入れるには増設HDDとDSP版を買ってきて、アップグレード版はβ版の7を入れてるネットブックVistaリカバリーして7にアップデートするというのもありかもしれん。
  • でもそこまでするのもなんだしなあ。思い切って新規インストールしちまうか。バックアップのネットブックがあるからメインPCの復旧が手間取ってもなんとかなるし。
  • まあどのみち週末は新潟遠征で忙しいので、しばらく考えるとしよう。