フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 祝日だけど仕事したった。
  • 帰りはなんとなく買いそびれたSICオートバジンを探しに吉祥寺へ足を伸ばす。
  • まずはユザワヤへ行ったら閉店セールしてた(汗)。なんか移転するみたいな。ウルトラ怪獣ソフビが3個1000円だったので、ツインテールベムラージャミラの癒し系怪獣トリオを購入。
  • 次はヨドへ。特にめぼしいものなし。
  • 最後にWAVEへ…無くなってるし(汗)。なんかブラジリアン柔道になっちょる。
  • 仕方ないのでブックオフにて朝霧の巫女を購入して帰宅。カバー裏の4コマ漫画がひでえなあ。