フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • twitterモモーイがいい加減な有馬記念予想をしていたので、人生初馬券を買いに場外馬券売場に行ってきた。
  • 沢山人がいたので買うの大変だと思ったけど、マークシートで簡単に買えんのな。知らなかったわー。
  • でも3連複3連単の違いが分からずに職員のおばちゃんに聞いてしもうた。ガチ初心者だから仕方ないわいな。
  • んでその帰りに普段行かないパチスロ屋に、人がまったくいなかったのでヤヴァいかなあとか考えながらもエウレカセブン打ったらそこそこ出た。ありがとうモモーイ
  • 夜は友人と忘年会と称して大井町の寿司屋でご飯。なかなか美味しかった。炙りとろサーモンとかぶどうえびとかフカヒレとか。
  • カラオケでは無謀にもラップに挑戦して痛い目に遭う。