フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

トイガン話。

土曜日に八王子のGUNTOというガンショップへ行って買いものしてきた。割と珍しい品ぞろえだったが、通販メインらしく雑然とした店内はどこに何があるやら良く分からないという魔窟っぷり(笑)。
んで購入したのがUSPコンパクトのレイルアダプタ*1サードパーティのレプリカ品で本物*2と比べたらめっぽう安かったけど、ちょいと精度が悪くフラッシュライトがきつくて装着できず。暇な時に削って再塗装すっか。
あとは前々から買おうとしてたけど、微妙に手を出せなかったマルシンの1911TRP*3を都内で在庫見なくなってきたので購入に踏み切る。WAのガバの半分位の価格なので刻印がリアルじゃなかったり仕上がちょっと粗いところもあるけど、メッキの色合いとプロポーションは悪くないので良しとする。