フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • MGS PW、2度目のスタッフクレジットを見る。いずれ訪れるであろう破局を予感させるなんともいえないエンディングであった。
  • TOgetherプレミアム行ってきたー。仕事帰りだけど丁度乗換駅の渋谷なので楽チン。
  • まあアフィリアMOSAICモモーイだけ見れればいいかとか思いつつも最初から。
  • 絶対領域分とか見せパン分とかを補給しつつ真ん中辺でマターリと鑑賞。皆さんそこそこ歌も踊りも上手いわねえという感じ。
  • アフィリアサーガを生で見るのはデビューシングルのインストアライブ以来なんだけども、物凄くステージ上手くなってて驚いた。あとやっぱし千代丸&モモーイ楽曲のクオリティはこうして他のアーティストと比べてズバ抜けてると再認識。
  • ディアステは特に興味ないんだけども、ファンの連中のハシャぎっぷりが見ていて毎回面白い。
  • MOSAIC.WAVのターン、するっと兄貴サイドの右翼2列目へ。平日のライブだからフロアの密度も薄めで楽勝で前に詰められる。MC少な目の飛び曲オンリーでちょう疲れるw
  • 兄貴、MCで一言『みんな、フォローしてくれ!』ってどうやらtwitterのことらしい。わかんなかったよ!
  • モモーイん時は最前でガブリつき&飛びまくり。ロングドレスに裸足!生足をガン見!モエスモエス!
  • 相変わらずの激しいノリのライブで、平日とは思えない体力を消耗してプルプルしながら帰宅…。
  • MCでサエキさんがアンセブ臭を出そうとしてるのに苦笑。今更ファンも期待してないし、当然本人達もそんな稚拙なブックにゃ乗ってくわけもなし。それ以外はとても良いイベントでした。
  • でも内心カエルミラクル演ってくんないかなあ、とかちょっとだけ期待してたりして。