フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 休みなのでコミケ2日目に行ってきたよ。
  • 11時ちょい前くらいにビックサイトに着いたのだが、一般列は既になくなっていた。年々早くなるね。
  • まずはブリッジを渡って東へ。千代丸王子と自演乙選手のCDを買いに行く。どっちもさほど並んでなくて楽に買えた。
  • 自演乙さん、机の上にチャンピオンベルト飾ってるし。強そう。
  • うみねこの処へ行こうかと思ったけど、見渡す限り行列という酷い有様だったからスルー。まあどうせショップ委託で買えばいいや。
  • 他にいくつか寄ったあとは企業スペースへ。5pb.が待ち時間なしだったんでシュタゲセットを電撃購入。
  • そんなこんなで2時間弱で会場離脱。そのまま頼まれた買いものを渡しに友人宅へいったら、その場で寝込んだ。疲れてるんだなあ。