フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんとなくポリスノーツがプレイしたくなったのでPSPにてダウンロード購入して、電車の中でちまちまと進めている。
  • 押入れの奥の3DOに火を通すとか、中古のサターン版を入手してエミュでプレイとか色々考えたけど、素直にダウンロード購入が手軽と思った次第。安いし。
  • もうかなり昔のゲームだけど、結構内容を覚えていて驚いた。
  • 会ったことのないネットの友人から『第9地区』のBDを頂いた。
  • 劇場公開で見たっきりだったので、ラストのパワードスーツ大乱闘シーンだけとりあえず視聴したがやっぱよくできてるなあ。南アフリカの青空の下、ヤケクソになった主人公が地球人どもをぶっ殺しまくるという不気味な痛快さよ。

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)