フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 新宿へ出かける。有名ラーメン屋が軒を連ねる界隈で、行列を尻目に空いていたインドカレー屋のバイキングで昼食。
  • こんなに美味しいのになんでガラガラかなあ。ラーメンとか嫌いじゃないけど、そんな何十分も並んで食べるものとか思えんよ。
  • そしてシューティングレンジで来週のサバゲに備えて銃の調子を確認。
  • 銃本体には問題が無かったが、結構長い間放置していたバッテリーがへたっていて、すぐに電池切れ。消耗品だしやむを得ずと割り切って新しいのを購入した。