フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ダーリンwwwwwwダリンwwwwwwダーリンwwwwwwwチュッチュチュwwwwwwwwwダーリンwwwwwwダリンwwwwwwwダーリンwwwwwwイェイイェイwwwwwwwwwwwwwwww(挨拶)
  • という訳で買ってきましたよシュタインズゲート比翼恋理のだ〜りんッ!
  • 仕事終わって予約したショップに引き取りに行ってわき目も振らずに帰宅&即インスコ、そこから一気呵成にプレイして先ほど一周目クリアw
  • まあ発売したてのゲームなんであんまし詳しい内容は書かないけど、ニヤニヤが止まらない、グッドな萌えゲーであります。自分の推しキャラルートとかだったら大変な殺傷力なんじゃなかろうか。
  • ちなみに売れ行きはアニメ効果のおかげか中々好評らしく、限定版とツインパックは売り切れてた。予約しといてよかったー。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) - Xbox360

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) - Xbox360

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版) - Xbox360

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版) - Xbox360

STEINS;GATE ダブルパック - Xbox360

STEINS;GATE ダブルパック - Xbox360