フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 映画の日なので、スーパー8を見てきた。まあそこそこ面白かった。
  • SFサスペンスと見せかけて、実態は自主映画撮影ジュブナイル。そんな感じ。
  • 誰でも一度は若い頃に、仲間と映画を撮影した経験はあるだろうが、そんな懐かしい時代の事を思い出させる。
  • ラストのスタッフロールで、彼らの制作した8ミリ映画が流れるのだが、これがとてもそれっぽくて、自分も背伸びした格好でトイガン片手に神社の境内で銃撃戦を撮影とかしてた痛々しい昔の事を考えたりもして苦笑。