フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 平日の夕方だというのに、横浜まで足を伸ばしてモモーイのアルバム発売記念インストアイベントに行ってきた。まあ京急とか使えば早いんすけどね。
  • トークは客からの質問に答える形式。昨日に続いてコクリコ坂の感想とか俺得。あとライブツアーは必ずやるけど規模は去年より少なくなりそうとか、J-MEROのおかげで寒い国からオファーとか。
  • ミニライブは新曲を3曲。初めて人前で歌う曲ばかりなので緊張したそうな。
  • イベント後は横浜近辺のヲタショップをハシゴ。久しぶりに来ると結構増えたり減ったりしているもんだなあ。