フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 邦訳アメコミ2冊購入。色々発行されるのは嬉しいのだが、単価が高いので数が嵩んでくるとちと財布に厳しい。DCまではカバーしきれないので、DCキャラクター辞典はスルー。
  • 1冊目はTHE DEATH OF CAPTAIN AMERICAの後編。スティーブ・ロジャースの影に気おされつつも、自分の道を歩みだしたバッキーが前向きでカッコいい。脇を固めるファルコンやブラックウィドウもいい味だしてた。

デス・オブ・キャプテン・アメリカ:バーデン・オブ・ドリーム (MARVEL)

デス・オブ・キャプテン・アメリカ:バーデン・オブ・ドリーム (MARVEL)

  • 2冊目はX-MEN DEADLY GENESIS。なんちゅうかこりゃ非道い(笑)。シリーズ初期の名エピソードの裏に隠された残酷な真実が今明らかに!ってな話なんだけども正直ここまでやるか!と驚かされた。いやー、アメコミってすげえな。

X-MEN:デッドリー・ジェネシス (MARVEL)

X-MEN:デッドリー・ジェネシス (MARVEL)