フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昨日の夜日記。

  • ロフトプラスワンでのモモーイトークライブ、「はるこの秘密」に行ってきた。終電前に終わる夜の部、始発までの深夜の部の二部構成で、両方のチケットをゲットしていたのだけど夜の部は仕事の都合で途中からの参加。
  • モモーイさんがとにかく酒を呑みつつ、ぶっつづけで気ままに語り続けるというフリーダムな内容なのだが、今回は深夜の部でゲストに来た尻Pこと野尻抱介氏とのトークがいかにも濃いヲタ同志という内容で、非常に面白かった。
  • あとなぜか単なる客としてあの新海監督が来場しており、突然コメントを求める相変わらずな無茶振りしやがる。
  • 一番ツボだったのは、フェイリスのパンツトーク仲間由紀恵の「負けない愛がきっとある」を歌ってくれたことかな。仲間由紀恵のファーストアルバムはガチで名盤だと思うんだぜ。