フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ラジオライフのイベント、東京ペディションへ行ってきた。目的はモモーイトークイベント。なんかひたすらアキバのマニアックなトークに終始してモモイスト置いてきぼり。だがそれがいい
  • その後はアフィリアサーガのワンマンライブでZEPP東京へ。サーガの曲は結構好きなのでCDとか買ってたけどライブ行くほどじゃなかったので前回はパスしてたのが、今回はモモーイ・千代丸プロデューサーとのコラボというので見に行った。
  • まあガチなファンではないので、2階最後方の立ち見席のチケット買ったら、前のエリアが関係者招待席っぽくてすげえ静かでちょっとしょんぼりであった。
  • でもライブ自体はとても良くて、初期からのメンバー2名の卒業と新メンバー加入、新曲初披露と盛りだくさんな内容でこりゃあP抜きでも十分楽しいじゃんと思った。-勿論、モモーイとの共演も念願かなってとばかりの熱演でシビれた。
  • 3年前にデビューシングルのインストアで見た頃は、こんなに大きい小屋を満員にできるくらいに成長するとはまったく思っていなかったなあ。