フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 予定のない週末、家で黙々とアニメ見ながら独りでモンハン。これぞリア充ライフ。
  • シンフォギアを3話まで視聴。なかなか意表を突いた1話が面白かったけどビジュアルがちょっと垢抜けない印象。ピーキーだけどとりあえず先の展開が読めないのでちょっと楽しみかも。
  • ペルソナ4の14話まで見終わった。安心の岸監督クオリティでそれなりには面白いけど、中盤になっても物語の本筋が見えてこないのがなんかもどかしい。そもそもそういう話でもないんだろうか。原作のゲーム知らんので、そもそも原作プレイした人向けなのかそうでないのか判断に迷うな。まあ話の筋とか人間関係は理解できてるとは思うのだけど。出前のほっちゃん娘が好き。