フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 調子の悪かった自宅PC、電源廻りか電力喰らいのビデオカードあたりが不調の原因かなあと思案しつつ、筐体を開けてみる。
  • とりあえず埃を取りカードやケーブルの接続をチェックしなおして再起動…あれえ?一発で起動しましたよ?なんだったんだろう、やっぱしケーブル緩んでたとかだろうか。
  • 次期Windowsが出るまでは、現行のPCで乗り切ろうと思っていたので、無事に復帰してくれて一安心。ついついつなぎにMacbookairを買ってしまおうかとか手頃な中華パッドでも手を出そうかと不要な買い物に邪心が芽生えかけていたので…。