フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼間は友人とMH3Gの会。延々とジエンモーラン亜種とかナルガクルア希少種とかを狩りまくる。
  • その後は焼肉。2000円でたらふく食べられる良い店であった。沢山食べすぎて明日はおなかを壊しそう。
  • アキバのクレバリーが閉店セールをやっているとのことで、不調のキーボードの代替え品を物色に行ってきた。使ってたHHK LITEをまた買っても良かったんだけど、せっかくなので他のも試してみたかったので、同じ位のサイズでメカニカルキーボード採用という面白いのがあったので買ってみた。POKERのCHERRY青軸モデル。セールで20%引きであった。ラッキー。
  • 家に帰って早速試してみると、カチカチと軽快な打刻音とシャキシャキとしたキータッチが心地よい。こりゃあいい買い物であった。