フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか風の噂によると、Perfumeが名古屋でのライブMCで、アキハバラブについて話して、その流れであーちゃんがアカペラで歌ったり踊ったりしたそうな。
  • つい先日、世界進出を発表したばかりのこのタイミングで、この黒歴史と呼ばれた歌について語ってくれて、モモイストとしては本当に嬉しい限りだ。二度とないあの2005年の夏を、彼女たちがまだ覚えていて語ってくれているというだけで胸が熱くなる。
  • とはいえ、モモーイは頻繁にライブでこの曲を歌っているので、モモイスト的には黒歴史でもなんでもないと思う次第で。つい先日も秋葉原モモーイの歌うアキハバラブを聞いたばっかりだし。
  • UNDER17が解散してからは数年間モモーイからは離れていて、偶然行くことになったライブがきっかけでモモイストとしてイベントに足しげく通う羽目になるまでは空白の数年間ともいう期間があった。ちょうどその時期に、ぱふゅーむとDJモモーイのコラボが組まれたため、自分はリアルタイムでは体験していない。