フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 午後から3月のライオンのラッピングトレインを見に行こうと思ったけど、twitterで検索したらなんか回送になってるとの情報が流れていて断念。残念なり。
  • 夜は春からTVで放送するゆるめいつの先行上映会。会場に入ったらなんか知らないアイドルグループが歌っててびっくり。なんでもぱぶりかというなんかのアニメ主題歌を歌ってる人たちだそうで。
  • んでOVA版上映の後はお待ちかねのTV版。OVA版とだいたいおんなじ始まり方なんだけど、フラッシュアニメからちゃんとしたアニメになって、ちゅるんとした印象。主題歌もノリが良くってカッコいい曲だった。
  • 今季はアキバレンジャーゆるめいつと2本も主題歌歌ってる上に、MAGネットの作詞作曲もやってるらしいから、本当にモモーイ大活躍って感じで嬉しい限り。