フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • Echigoyaへバックパックへつけるポーチを買いに行ったら、電動のパルスライフルが売ってるのを目撃。
  • マルイのトンプソンをベースにしているので、射撃性能はマルイクオリティ、しかも剛性もそこそこでお値段も買えないほどじゃない…うーんどうしよう。
  • さすがにこの値段のを衝動買いするのは危険なので、とりあえずネットで情報収集してから考えようと保留。
  • そして買ってきたポーチはMOLLEの数が1列多くて取り付けられず。しょんぼり。