フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アパートの契約更新をしてきた。此処で暮らして早6回目になる。まあ古いアパートだが駅から近くて便利なので特に動く気もない。
  • 駅でアイマスのデコちゃんにそっくりな娘を見かけて驚く。髪型とか服の感じとかちょっと気丈そうな感じとかそのまんまで年齢を+5歳したって感じ。
  • iTMSの無料コードでレンタルした「探偵はBarにいる」を見た。いつもの調子で真面目なんだけど笑える大泉洋がハードボイルドで泣ける演技に挑戦していて、それがなかなかのハマり役だった。
  • 小ネタだとソープランド「英雄好色」の看板に二挺拳銃のユンファ兄貴がしっかり書かれてたり、謎の中国人ガイドを新谷真弓がやってたり。