フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 週末、さんざん苦しめられたiPod touchアクティベーション問題は、職場のPCを使ったら一発で解決したった。やっぱそろそろこのPCも更新しないとな。Vista時代に組んだ代物なのでもうずいぶん時代遅れな構成だし。
  • 本屋で見かけたアイマスのムックを衝動買い。なかなか充実した内容で良かったんだけど、帰宅してネットで調べたら、特装版もあったらしい。そんなん売ってなかったし。

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER