フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイのツアーファイナルにかこつけて、豊橋へ小旅行。人生初上陸の地であります。
  • 早朝の新幹線で豊橋へ。市電が走る町並みに、豊橋市公会堂や豊橋ハリストス正教会といったクラシカルな建物が点在する中々面白い都市であったが、昨今の地方都市のご他聞に漏れず、いささか地元商店街がさびいい感じに思えた。
  • 名物の豊橋カレーうどんを食したり、地元の銭湯に浸かったり、昭和の香り漂うスマートボールのゲーセンで遊んだりと、中々短いながらも有意義な旅行だった。
  • 普通に観光地へ行くよりも、こういった見知らぬ地方都市を独り歩きする方がやはり性に合っているな。