フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 友達とぶつ森で遊ぶために青山のオサレなカフェで待ち合わせるなど。
  • いい大人が年甲斐もなく3DSを付き合わせるにはもってこいのシチュエーションだな!
  • なんとなくダンバインの地上へ戻るあたりのDVDをレンタルしてくる。自分の保身の為に息子に銃を向ける母、その母を守る為に悲しい噓をつく息子。おもちゃの宣伝のために作られたアニメでこんなにもハードな脚本を書くとは感動的である。
  • しかしガラリアの犬死っぷりはマジ泣ける。もうちょっと待ってればエレ様に引き戻されてたというのに…。