フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 3月のライオン最新刊を購入。連載時に全部読んではいる内容だけど、単行本でまとめて読むとまた面白さ格別である。老いてなお燃え盛る柳原棋匠の生き様にシビれる。
  • しかし、12年前に初めてハチクロに出会い羽海野チカ氏のファンになった当初からは思いも寄らない程に多くの人に愛される作品に成長したんだなあと、コミックスが出るたびに嬉しくなる。発売日に本屋へ行くとどこでも山積みで、見てるそばから皆がレジに持って行き、電車の中でも読んでる人を見かけるとか凄いよなあ。

3月のライオン 8  手帳付限定版 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8 手帳付限定版 (ジェッツコミックス)