フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

川村万梨阿のインストアライブin新宿タワレコに参加してきたよ。

当初は特に興味がなかったのだが永野護監督も急遽参戦との報を耳にし、この千載一遇のレアチャンス、逃してはマモルマニアの恥とばかりに急遽アルバムを購入して整理券を確保した次第。
初めて生歌を聴く川村万梨阿はとても美しいハイトーンボイスで、CD収録されてるテイク以上に伸びやかに思えた。トークでは意外にも客席と距離の近いインストアは初めてでやや緊張ぎみであったけれど、作品に対する深い洞察はやはりベリンはこの人以外にありえなかったんだろうなあと認識を新たにさせられた。
そしてイベント終盤、いよいよ待望のクリス登場!・・・なのだが登場するなり怒涛の夫婦漫才状態に(笑)。長年連れ添ったお二人の息の合いすぎたトーク!ええもん見せてもらいました。そして来場した誰もが一番気にしているFSSの連載再開が来春という宣言が永野氏本人の口から飛び出した。おおおお!再開後のマジェスティックスタンド第三部は(検閲済)だそうな。なんてこったい。
最後に手渡し会で二人のサイン入りミニ色紙とGTMネタばれ絵葉書を受け取ってイベント終了。こりゃあ家宝もんやで!