フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アヴェンジャーズのBDを購入。本編は劇場で2回見たのでまずはボーナスコンテンツから。未収録シーンがかなり出来がよいなあ。本編が143分もあるので、もうこれ以上は入れられなくて泣く泣く削ったんだろうけど、現代のNYに戸惑うキャップ、ハリー・ディーン・スタントンとブルース・バナーの会話、マリア・ヒルの査問などは作品に対する掘り下げがより一層深くなる内容だと思う。NGテイクも笑えた。

  • 年明け早々に近所で新しい牛丼屋が開店するらしい。今まで隣駅まで行かないとなかったので嬉しいのだが、一番好きな牛丼チェーンでなかったのはちと残念。