フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • リリカルパーティ5に行ってきたよ。楽しかった。
  • 当方リリカルなのはに興味がある訳ではないのだが、なのはに大変ご執心な友人が居て、以前彼に「もしリリパ行くなら一緒に僕の分のチケット買っておいて〜」と軽い気持ちで頼んでおいたら運よく取れたのでこりゃあありがたい、持つべきものはやはり友であると再認識させられた。
  • 横浜アリーナはこれが始めてだが、さいたまスーパーアリーナよりは小さいのね。しかしながらキャパ12000人ソルドアウトのフルハウス、しかも立ち見まで出ての2デイズ。やはりなのは人気は凄いんだねえ。
  • あまり詳しいイベント内容を知らず、ライブメインだと思って行ったら実はそうではなく、TVのバラエティ番組っぽい内容のクイズを声優さんたちが行うという趣向であった。とはいえ、水樹奈々田村ゆかりという当代切っての声優ディーバふたりがこんなアングルでがっぷり笑わせてくれるというのはある意味レアで、なのはは劇場版2作を見ただけの自分でも結構楽しめた。
  • ライブパートも水樹・田村両名の主題歌・劇中歌で非常に盛り上がっていた。アウェイなライブでも、ここまで実力のある面子だと安心して見れる。