フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 休日だけど、独り職場で仕事しちょったよ。
  • 独りなのでいつもと違う昼飯でも食べようと、冷凍食品の焼きそばと炒飯を買って来たものの、皿が職場になかったので入ってた袋を皿代わりに食べるワイルドライフ
  • 帰りに所用にて、横須賀線から武蔵小杉で南武線に乗り換え。そしたら同じ駅とは思えないくらい離れていてしんどかった。昨日ライブで酷使した足腰にひびいたっつーの。
  • っていうか、昔はこの駅、乗り換え駅じゃなかったような気がする。