フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

10周年だってよ。

今日でこの日記を書き始めて丁度10年になるのである。よくもまあ続いたものだな。長続きの秘訣はと問われたら、とにかく内容のある文章を書こうと思わないことが第一かと。あとページビューは気にしない。友人知人の何人かくらいが読んでくれれば十分という心構えでここまで続けてきた。
一応毎日書いてきたつもりではあったが、プロフィールのところで日記を書いた日数を確認したら3633日、10年分にいささか満たない数字だった。まあ泊まりこんだりして曜日感覚があやしくなったり、更新ボタンを押したつもりが出来てなかったり、旅行とか出かけて忘れたりしてたんだろうかね。
これからも今まで通りダラダラと書き続けていく訳だが、目標ははてなダイアリーサービス終了のその日まで継続だな、うん。