フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 休みだが特に用事もないのでプラモを作って過ごす。ホビーボスのT-34/85がサフ吹きに入ったので、タミヤT-34/76を組み始めたら1日で組み立て終わった。やっぱタミヤは楽だねえ。
  • 東京都の参議院選挙公報が届いていたのだが、最初っから不正選挙の文字が躍るトンデモ候補でにんともかんとも。他にもおなじみの唯一神やらドクターやらスマイルやら。この人たちの選挙費用ってどっから出てるんだろうね。私財を投げ打ってやってるんだろうけど酔狂なことで。