フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

全日本模型ホビーショーに行ってきたよ。

MAXファクトリーのダグラムインジェクションキット見たさにはるばる幕張メッセまで行ってきたよ。

12月発売のダグラム。あんまし派手に今風のリメイクにせず、昔のイメージを残した造形がかっこいい。ガイアノーツから専用カラーも発売するそうな。

ねんどろぜかまし。えろかわ。

サンダーボルトガンダム。まさか出るとは思ってなかった。

MGサザビー。ボリュームすごい。

新製品じゃないけど軍用ブルドーザー。

ビートレショーティのガルパン列車。4号戦車はアニメで使用したモデリングデータを流用してるから他社よりも正確な形状だそうな。

ヤマト2199、バレラスのジオラマ

クレオスのマホガニーサフェーサー。下地にちょうどよさそうな色合い。

ガイアノーツのスプレー。エアブラシと缶スプレーの中間のような感じ。

なんかわからんけどSFメカ。

タカラトミーの1/12サイズM4とミニミ。figmaサイズ。

技MIXのシャトル打ち上げ基地。凄まじい精密感。