フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 半日ほど仕事したった。まじめやね、自分。
  • 艦これ、E-4海域をクリアした気の緩みから、育成中の軽空母一隻をロストという失態を演じてしまう。敵がさほど強くない海域でも沈むときは沈むのよねえ。
  • グインサーガ131巻読了。栗本薫亡きあとを引き継いで、新たなる一歩を描く気合が伝わってくる波乱の幕開けだった。この先どうなっていくかは分からないけど、しばらくは読み続けたい。

パロの暗黒 (ハヤカワ文庫JA)

パロの暗黒 (ハヤカワ文庫JA)