フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • amazonからヘッドルーペが届いたので早速試してみた。想像以上に細かいものが見えて具合がよいな。1/35のフィギュアとか、1/144の戦車の足回りなどもよく見える。

クラフトツールシリーズ No.92 ヘッドルーペ 1.7/2/2.5倍レンズつき 74092

クラフトツールシリーズ No.92 ヘッドルーペ 1.7/2/2.5倍レンズつき 74092

  • しかし、身体のそこかしこがこうやって少しずつ衰えていくのだなあと日々実感させられるのはさびしいけれどまあ仕方ないんだろうね。まだ大きな病気をやってない分恵まれてると思うし。
  • アフィリアサーガの新曲CD買って来た。相変わらずモモーイは良い仕事してるな。

S・M・L☆(DVD付盤)

S・M・L☆(DVD付盤)