フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • タワレコ上坂すみれの新譜を買いにゆく。そしたらレジがすげえ混んでた。CD売れないこのご時世でも、まだまだレコード店の需要はあるもんだろうかね。
  • それはさておき、すみぺの新譜が通常版より限定版のが収録曲数が少ないって困るので何とかして欲しい。PVが良かったので限定版買おうと思ったけど肝心の曲が少ないんじゃ通常版にせざるを得ない。当然のように両方買うマニアしか相手にしてないというか、おそらくCDはそういうユーザー向けでライトユーザーはDL版買えってことなんだろうね。
  • ようやく寒さも落ち着いてきたのでプラモの塗装など。