フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 油断するとカレーを食べてしまうのは独身男性の哀しい本能なのである。2日続けてカレーを食べてしまったので今日は頑張って蕎麦にした。
  • 08小隊、シローとアイナのイチャラブ展開になってどうにも迷走気味な感じやね。しかし08小隊はオリジナルのガンダムとのキャストダブリが多くてその辺もちょっと気になる。08小隊にザビ家が二人いるし、原隊からはぐれて彷徨って現地の村でメシをせびる小隊長がハマーン様だし。まあ永井一郎は何人いても別に気にならないのだが。元々そういう扱いだったし。
  • でも陸戦型ガンダムホバートラックのプラモはちょっと欲しくなってくるなあ。