フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 久しぶりの晴天なので、ジム・ストライカーの塗装を開始。戦車に比べると、ガンプラはパーツや主塗装が多くて面倒だ。まあマスキングをあんまりしないでいいのはありがたいけど。
  • 最近、ネットで見た肉のヒマラヤなる料理が大変興味そそる素敵さだったので、友人とランチを食べにゆく。

  • こんなゴロンとした肉の塊を、目の前の炭火でじっくりと炙るのである。割りと時間がかかるのでせっかちな人には向いてないと思う。だんだんと焼けていく肉を愛でつつ歓談するのが醍醐味。肉を眺めながらのヲタ話は愉し。

  • 表面が焼けたら店員さんにスライスしてもらう。なんて見事なローストビーフ!そのまま食べても美味しいし、焼いても美味い。美味しゅうございました。