フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 新装開店した新ラジオ会館に行ってきた。上から下までエスカレーターが付いてるし、まあ便利といえば便利にはなったけど、都心駅前一等地に新築の商業ビルとすると物凄く色気がなくてまあなんというかある意味ラジ館っぽいなあと苦笑せざるを得ない。電気系の店は若松通商他数店だけ、残りはホビー系になっていた。ボークスが新たにトイガンを扱ってたり、なんか知らないけどアゾンに行列出来てたり、怪しげな店が先日倒産したCM'sのセールやってたけど、6〜7割引でも微妙だなあとか思ったり。結局イエサブHGUCジムコマンドを買って隠れハイザックビームライフルを貰ってきた。
  • コスモゼロα2のデカール張り。細かいのが多くて面倒くさい。一気にやると疲れるので1/3位やって残りはまた今度にしよう。