フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 寄生獣の新装版読了。評判通りの読み応え、味わい深いラストだったなあ。あとKindleカドカワ祭りでアクセル・ワールドのスピンオフの漫画読んだら結構おもろかった。続きも買おう。
  • ビルドファイターズトライ、期待通りの面白さ。でも模型部部長のガンプラバトルでせっかく作ったプラモ壊れるのは間違ってるって非常に正論だと思うな。あと真っ昼間っから中学構内をうろついて怪しい言動を呟くラルさん、滅法胡散臭くて格好良い。
  • デンキ街の本屋さんモモーイが出てるみたいなのでニコニコで見よう。