フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 病院をハシゴ。内科と整骨院。どっちも混んでいたよ。
  • なんとなくアキバへ行ってブラブラして掘り出し物でもないかと物色していたら、アソビットシティエヴァのインイヤーヘッドフォンが安売りしてたのを発見。ぐぐってみたら中身はオーディオテクニカの割とハイエンドな代物だったので、2万以上するのが5000円位ならお買い得だと購入。
  • 早速iPodで視聴してみたら、やはりかなり高級感のある音でこりゃあマジいい買い物だと思った。んで帰宅してからイヤーピースをソニーのハイブリッドピースに交換したら、更に締りのある音に。丁度新しいヘッドフォン欲しいとこだったので、正月そうそう嬉しい買い物をした。
  • 夕方はモモーイ党せーけん放送。結婚偽装で土下座とかニセ写真とか、相変わらず微妙な時事ネタを突っ込んでくるなあ。
  • 夜はTNGパトレイバー見てきた。今回は劇場版パトレイバー2の直接の続編となっており、また5月の長編映画のプロローグとして、単体では微妙だけどマニア的には色々嬉しい仕掛けもあったりしてニヤリとさせられる。