フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか雪降る降るってゆってたけど結局降らなかったね。ありがたや。
  • 艦これ冬イベント開始。最近は刀剣乱舞ばっかりやっててお留守気味だったけど、イベントとなれば話は別である。今回は甲乙丙と3ランクを選べる仕様だが、鎮守府鯖の古参としては甲一択である。最近はとうらぶのぬるいバランスに慣れてしまっているが、やはり艦これのややマゾいくらいの難易度の方がゲームの醍醐味があろうというもの。
  • …と意気込んではみたものの、開始直後の鯖混雑で猫頻発。諦めて深夜からスタートしてE-1甲から片付けた。