フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 次のIngress XSアノマリーが6/20に仙台で行われるので、今回こそは参加しようと目論んでいたのだが、予定をよくよく確認してみると既にチケットを取っているキングスーパーライブの日であった…。
  • ちょっと寒かったんで職場で足元のストーブを付けてしまったよ。4月ェ…。
  • 晩御飯に久しぶりの天下一品食べた。隣のおっちゃんの食べてる唐揚げが美味しそうだった。チャーシュー麺よりそっちにしとけばよかったか。でもこってりに白飯は外せない。