フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんかマルイの製品が値上げするとかなんとかという噂を聞いたので、以前から買おうと思っていたハイキャパEのマガジンを買いに行く。新宿のechigoyaは平日夜10時まで空いてるので、仕事で遅くなっても買い物出来るのでありがたい。
  • 目当てのブツを無事購入して帰ろうと思いつつ、ふと覗いたショーケースの中古コーナーで、以前から気になっていたKJワークスのハイキャパを見つける。ほぼ新品同様のコンディションだったので迷わず購入。kimberをモチーフにしたフレームはトリガーガードの付け根がハイグリップになってていい感じだ。動作もキビキビしてるのでゲーム用に使おう。
  • ハイキャパとは微妙に形が違うし、トリガーガードがちょっと太いのでホルスター探すの大変そうだなと思ってたけど、実銃シングルスタック1911用のカイデックスホルスターに刺してみたらジャストフィットである。さすがRCS