フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

静岡ホビーショーとタミヤオープンハウス。

あんまし多くないけど写真をアップしとくよ。せっかく銃で武装した可愛らしいコンパニオンガールを撮影したのにピンぼけだった。
1/4 R2-D2。このまま発売されるのかしら。

アサルトリリィ用のミリタリーアウトフィットは要注目。あとfigmaタクティカルグローブの黒は地味に嬉しいカラバリ。


作例展示会は恐ろしくレベルの高い作品が大量に展示されており、ずーっと見てても飽きない。きりがないので特に目を引いた作品を撮影してきた。







田宮模型の社内は、F1マシーンの実写とか箱絵の原画とか作例とかジオラマとか色んなところに展示されてて夢の国のようだった。田宮歴史館も素晴らしい内容。